第30回講演会を開催します

 

「第30回講演会」を平成30年9月21日(金)にヒルトン成田で開催いたします。 

第30回目を迎える本年は、講演会特別企画として、「成田空港開港40周年&国内20都市就航記念シンポジウム」を921()、ヒルトン成田において開催します。

成田空港が本年5月に開港40周年を迎えるとともに、成田空港を拠点として乗り入れているジェットスター・ジャパンが、本年9月に長崎線を新規就航させ、成田空港の国内線就航が20都市21路線となることを契機として、記念シンポジウムを開催します。

同シンポジウムでは、成田空港に乗り入れるLCC社のトップや就航先自治体の皆様をお招きし、LCCを通じた地方観光・広域交流の伸展と地域振興の促進に向けて、成田空港とLCCの更なる普及啓発、並びにその未来展望に関するプレゼンテーション及びパネルディスカッションを行います。

聴講を希望される方は、電話連絡若しくは、別紙申込書に必要事項をご記入の上、914()までにMailFAXにてお申し込み下さい。

成田国際空港() 代表取締役副社長 長田氏や常務取締役 濱田氏にも登壇頂きますので、是非、皆様のご参加をお待ちしております。

第30回講演会のご案内や申込みはこちら → 「第30回講演会


更新日:2018.08.31
▲ページTOPへ